母の日にはカーネーション、の巻

endoh-sun2010-05-01

先週はサカナクションのライブ、
そして今日(1日)はカーネーションのライブでした。


サカナクションはロゴスソールドアウト。
整理番号は比較的前の方で、前列の方にいったら
モッシュの嵐で、もうくったくた。
照明、エンジニアさんもいっしょにメンバー紹介してるのは
初めてで、それは感心でした。


で、今日のカーネーション
ドラムSONはいつぶりだろうな〜。久しぶり。
そしてうれしいね〜、この狭さ。
福岡4年ぶり。その間、メンバーは2人になってしまうなど
怒濤の数年を過ごした直枝さんと太田さん。
そのうっぷん(?)をはらすように、これまた怒濤の勢いで
名曲の数々を披露。
サポートの中原さん、叩き方や音の感じがやんべさんに似てるなぁ。
尾てい骨に響く太田さんのベース、
艶っぽいボーカルとバカテクギターの直枝さん。
バンドも客も最高のノリで、たいへん楽しゅうございました。


さて、明日からは奈良に行ってきま〜す。