野球やスライド、の巻

昨日は、草野球からスライドショーと盛りだくさんの1日でした。


草野球では、相手ピッチャーの自滅や
タイミングのいいところでのタイムリーヒットが重なり、
なななんとコールドゲーム
自分は4打数1安打1エラー。「もう少しがんばりましょう」でした。
打つとき、ボール見えてないんだよな〜。
なかなかクセは抜けません。


夜はみうらじゅんスライドショー。
切れのある、せいこうさんのツッコミがないのが寂しいものの、
それでもベスト・オブ・スライド。
すばらしい写真のてんこもりでした。
ほんと、冗談みたいにして言ってたけど、
木村伊兵衛賞とれるんじゃないの、と思ってみたり。


次はぜひ、せいこうさんと!