オーマイポール! の巻

映画「宇宙人ポール」を鑑賞。
爆笑譚かと思いきや、意外や意外、ハートウォーミングな物語。
いや〜、良い良い。
たいへん良い。面白いよ〜、今年ベストワン!(早すぎか)
しかし、なんでこんなに面白いのに博多と、あと小倉だっけ?
それくらいしか福岡でやってないんだろう。
みんな観るべし!


なんてことを思っていたら、ついにやってしまいました。
灯油買いに行ってガソリンスタンドにポリタンク忘れたり、
コンビニのATMにキャッシュカードを忘れたりしていた
ワタシですが、ついにニモカ(クレジット付き)を
アミュプラザにて紛失。
とりあえず受付に届けて、
そのあとすぐにクレジット会社等に連絡して止めてもらう。


そしたら夜になって、見つかったと連絡あり。
もういろいろ止めて再発行の手続きまでしたのにな〜。
変な人に使われずに見つかったから、ラッキーなんだけどさ。
トホホ・・・。