僕たちの失敗、の巻

うおおん、うおお〜ん(号泣)
仕事から帰ってきたらHDDが動いてない。
ピロウズの・・・スカパー!であるピロウズライブ生中継の予約録画をしてたはずなのに!! 動いてな〜い! Music-OnーTVに加入してはや数年、いつかやるはずと思ってついに放送されたピロウズライブなのに〜! おっかしいな〜。何度も確かめたつもりだったんだけど。立ち直れない・・・ 
代わりに、なぜかチャングムが、2話のうち1話だけ録画されていた。これ月曜から録画してんだけど、今日はピロウズがあるからって予約設定から外していたはずなのに。しかも中途半端に1話だけ。どうせ失敗するんなら2話とも入ってろよっつーの!