ボスはこれ食った? の巻

ザ・コレクターズのライブを見にBeー1へ。やっぱりこのくらいの広さの方が落ち着くな。そして、すげー! スパンコールのユニオンフラッグ柄のジャケットを着た加藤ひさしが歌う、踊る。ツル市コータロー氏が跳ねる。古里氏のベースはセクシーで、阿部氏がクールに、そして時には壊さんかの勢いでドラムを叩く叩く。ザ・コレクターズはやっぱりライブバンドだ。そして「僕はコレクター」のイントロは何度、何回聞いても心がときめく。
3月26日に今度はロゴスでライブがあるそうなので、絶対行かなくては。そして2月発売の「アニメソングトリビュート」というアルバムに参加したということで、マッハGOGOの主題歌を披露。さすがのモッズサウンドになっている。ローリー寺西と組んでキャンディキャンディを演ったらしい。これも聞きたいよう。