サワーでボーっと、の巻

洋・邦楽問わずべらぼうに音楽に詳しく、普通の人がほとんど知らないような歌手についても話ができる若い友人がいます。
さて、タワーレコードで「Clap Your Hands Say Yeah」のCDを買おうと売り場に行ったら、ちょうど試聴機でそのCDを聞いていたのがその友人。「これいいっスね。俺買いますよ!」という訳で「C・H・S・Y」はムニャムニャのムニャムニャできることになり、僕は無事、(今日のところは)どっちを買おうか迷ってた別のCDを買ったのでした。

今日買ったCD:

キングスロード

キングスロード

白眉は「さよなら、ルビー・チュースデー」〜「ダウンタウン」。さわやかなメロディー、アレンジに男臭い田島貴男のVoが絡んで不思議な魅力を醸し出してます。
落語名人会 4 古今亭志ん朝 「文七元結」

落語名人会 4 古今亭志ん朝 「文七元結」

↑これじゃ分からないね。文七元結です。さすが!