スネオヘアー、の巻

 スネオヘアーライブ@ドラムロゴスに参戦。
 最初は、わりと淡々と進む感じがしたけど、途中からエンジンがかかってきた。「フィルター」「現在位置」など、昔の名曲も披露、そして新曲も3曲披露。わりとまんべんなく演奏してくれました。客席に飛び降りたりして、激しさもアピール。まさに「ロックなめんな!」

 もちょっとスネオの「空回り毒舌トーク」を聞きたかったなぁ。「現在位置」は、またアレンジが変わってたけど、今回のが一番好きかな。

 「ウグイス」とか「パイロットランプ」とか、速いテンポのスネオの曲ももちろんグッ! なのですが、ミドルテンポに名曲が揃っていると思うのです。「アオイソラ」とか「自問自答」とか。そんなミドル名曲の1つ「スピード」で幕。
 けっこうたくさん曲演ってくれて、満足満足。

BGM:スネオヘアー「訳も知らないで」