予約もよしあし、の巻

 劇場版トリック2を見に行く。封切日に映画を見に行くなんて!
 で、まあ、トリックは相変わらずで、すっかり目は小ネタを探しまくり。んで、見っけました。市長選の候補者一覧ポスターの右上、赤星昇一郎!! 下の段にいた、ばってん荒川も気になったけど、赤星さんの、あまりの久しぶりに思わずニヤリ。
 怪物ランドの3人と松本小雪のバラエティー番組、ウソップランド。毎週見てたんだよね〜。


 初回限定で特典付きってのが出るってんで、「きょうの猫村さん2」「のだめカンタービレ15」を、それが出ると知ってすぐ、慌てて予約したわけです。
 で、結局、猫村さんを手にしたのは、本屋でその限定版が並んでるのを横目に見ながら1週間後。のだめも、今日本屋に置いてあるのを見てしまった。
 ま、手には入るんだから、問題はないんだけど。普通に売っているのに買えないってのは、辛いな〜。