ぜんまいざむらいの謎が解けた、の巻

 なにげなく見はじめて、すっかり欠かさず見るようになった「ぜんまいざむらい」。途中から見はじめたもんで、なんで頭にぜんまいがついてるのか分かんなかったのよね〜。んで、今日、スペシャルがあって初めて第1話を見たけど、ひょえ〜、そんなスゴイことだったのね! あんなノンキにやってんのに! しかも200年前って!
 ちなみにオープニング曲がビッグバンド風の曲で、かっこいいです。歌詞もいいのよね〜。「お日さま沈んでも、お月様は出てくる。これはぜいたくパラダイス♪」

 すいません、見てない人にはさっぱりですね。見たことない人は見てみてください。朝から脳がほにゃ〜っとなります★