わさびマヨネーズ万歳、の巻

endoh-sun2006-07-27

 またまた料理です。
 今回のメニューは「まぐろのゴマ衣揚げ」。何をつくっていいか分からず、途方にくれてとりあえず行ったスーパーに置いてあったレシピを見て作りました。
 レシピの分量はなぜか多めで、ゴマとかまぐろに乗りきれず、だいぶ無駄になってしまった。とほほ。しかーし、ゴマとわさびマヨネーズとまぐろがうま〜く絡んで、じつに美味であった。満足なり。

最近買ったCD

THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~

THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~

WILD FANTASY

WILD FANTASY

耳鳴り

耳鳴り

と、鈴木博文「metrot-on-line 2006.july」
最近買ったDVD
ほえる犬は噛まない [DVD]

ほえる犬は噛まない [DVD]

↑何かあるかも、と思って入ったブックオフで発見。ラッキー!

 CD未聴が多いなぁ・・・。最近、本もドカ買いしてしまい、どちらも追いつけてないので(未読の本が山積み・・・)、これまたとほほ、です。しっかしCDは、待ちに待った、きっと素晴らしいだろう作品がてんこ盛り。聞くのが楽しみ〜♪