龍神丸見参、の巻

endoh-sun2007-05-22

病院にいったら、抜糸は月曜とのこと。
土日は挟むのねぇ・・・(当然か)。


事故以来、右耳が痛いな〜と思っていたら、ざっくりと
切り傷が入っていました。ててて。


夜、佐川急便で日本酒「龍神丸」が到着。
龍神丸は、和歌山県にある全生産量200石程の蔵本、
高垣酒造場が、技術と情熱と手間ひまを注ぎ込んで
造ったお酒で、漫画「もやしもん」にも登場した幻のお酒。
いくつかの酒屋さんにしか卸されてなくて、
たまたまHPをチェックしていたら、ある酒屋の吟醸生原酒の
抽選にギリギリ間に合い、応募していたのでした
大吟醸純米吟醸などは、とっくにに完売)。


これをチビチビとやりながら、日曜の喜びを噛みしめようと
思ってたんだけどな〜。