ギリギリセーフ、の巻

30日夜、手元にあったものの、まだ締切は先だろうとほったらかしていた
草野球チーム「シルバーズ」の今年度の野球連盟への登録用紙を
何気なく見たら、31日が締切でした。
うひょ〜! あわてて次の日、登録料を入金しメンバー表を提出して
ギリギリセーフ。19時締切の30分前に、無事今年も公式戦に
出場できることとあいなりました。ほっ。


前回行き損ねた立川笑志さんのチケット、
今度は無事に取れました。わっほう。
楽しみ楽しみ。


最近買ったCD

magic hour

magic hour

最初1回目はさらっと聞けてしまい、ひっかからねぇぞと思ってたら、
特典CDの原田知世さんに提供した「くちなしの丘」
にグッときて、そんで2回目からチクチクと来始めました。
聞けば聞くほど味がでる、そんなアルバムです。