売れた、の巻

先日、モンティパイソンのDVDボックスを買って、
ヒマを見ては眺めてゲラゲラ笑っておるわけですが、
実はもう1箱、モンティパイソンのDVDボックスがあるのです。


2000年に出た、字幕版のボックス。


限定生産で、コレクターズアイテムだとは思うんだけど、
さすがにボックス2つ、これは見ることはあるめぇ。
だけどブックオフに安くうるのもシャクだな・・・と思い、
初めての試みとしてamazonに中古で出してみることにしました。


自分としては高値だけど、同じ商品を出してる他の人に比べると
ダントツの安値を設定。
しかし日本語ボックスが出たばかりだし、
そうは売れねぇだろうと思っていた2日目。


売れましたよ! クリビツテンギョーです。
ありがたいこってす。


こうなると持ってるのがなんか落ち着かなくて、
売れたというメールを見て1時間もしないうちに
宅急便で送ってしまいました。


さ、このお金で何のCD買おうかな。


今日届いたDVD

映画「カーネーション/ROCK LOVE」 [DVD]

映画「カーネーション/ROCK LOVE」 [DVD]