デカテレビあをによし、の巻

先日、新しいテレビを買って、それが入荷したというので
取りに行く。いや〜、デカい。
やっとのこと車にのせて、えんやこらさと帰宅。
・・・部屋に置いたらそのデカさが際だつ。
アップになった顔なんて、まちがいなく原寸より大きい。
ちょっと酔いそう。


んで、録画していた「鹿男あをによし」を見る。
このドラマ、視聴率はあまりふるっていないようだが、
奈良好きにはたまらん一品である。
特にこの回は、嫁様が昔バイトしていたという奈文研が登場したりと、
鼻血モノであった。話も結構おもしろいんだけどなぁ。
しかし、最終回も近いし、いまから見るのもなんだろうから、
鹿の大群が疾走するエンディングだけでも
ぜひ見てもらいたいものである。
妙におかしくもあり、迫力もありと不思議な映像なのである。


おまけ。
無事にパフュームのチケット予約成功。
あとは期限内にお金を納めるだけである。
うっかり忘れそうで怖い・・・。