パフュームです、の巻

パフューム@ロゴス、行ってきました。
すげ〜、満員。さすがソールドアウト。
なんか、ノリがいつものライブと違うぞ!
そういや、アイドル風味が入ったライブ、初めて。


ステージ後方に3つのモニター。このレイアウトは
なんだがクラフトワークのライブを想起させます。


低音がズンズン響くわ〜。
そんで3人。よく動くな〜。
結婚式の披露宴でいつも(?)踊っている自分としては、
よく振りを覚えてて、よく手足の先まで気を遣って
びしゃりと踊るな〜と感心しきり(レベルが違いすぎるか)。


やはし歌って踊って(しかし、歌はリアルタイムでエフェクト
どうやってんだろ?)が大変なのか、
途中途中、長めのMC。喋りもうまいもんだね〜。


15曲くらいは歌って、トークも長くて、
たっぷり2時間30分のステージ。
他のライブから比べても長丁場。よく頑張ったさ〜。


グッド・ポップ・メロディーを、可愛い声の大音量で聞いて
満足満足。ぶっといシンベの音もたまらん。


もう次からロゴスってことはないだろうしね、
行ってよかったよ。


そうそう、明日から奈良に行って来ま〜す。