次は6月に来るそうです、の巻

ゴーイング・アンダー・グラウンドのライブ@ロゴス。


先日発売になった「おやすみモンスター」は、
(個人的に)久々になかなかの出来。
しかし、アルバム制作にあたってバンド内でいろいろあったようで、
雑誌インタビューを読むと「もう辞めちゃおっか」みたいなところまで
いったようです。
そんなモヤモヤを払拭するかのように、頭の数曲は怒濤の勢いの演奏。


しかし、これも個人的にだけど、なんだか??な感じ。
ん〜、なんかぎこちない?


ミスターゴーイング伊藤氏も、登場こそ客席からという裏技を使ったものの、
いつものように暴れてくれないし。でも、今回はショルダーキーボード
なんて使ってたよ。どの曲でもバリバリ弾いてたし!
昔のぎこちない演奏を思い出すと、涙が出る思いです。


上記のようなことがバーって広がってたから、けっこうシリアスな
感じで進行。


しかし、松本氏のアクションは激しかった。
スピーカーの上から飛び降りたり。


いつものゴーイングだな〜と感じたのは、だいぶ後半になってから。
ダブルアンコールまで、楽しませていただきました。


気になるのは、最後に伊藤氏が中澤氏に渡していたプレゼントが何か?
ということと、今日が誕生日だった松本氏にはなぜ何もなかったか?
ってことです。う〜、不完全燃焼!


今日届いたCD

1980.2.23 リサイタル MODERN MUSICの彼方

1980.2.23 リサイタル MODERN MUSICの彼方

今日届いたDVD
OVER the MOON/晩秋のジャパンツアー2006 C.C.Lemonホール [DVD]

OVER the MOON/晩秋のジャパンツアー2006 C.C.Lemonホール [DVD]